--年--月--日 スポンサー広告


電柱 2010年12月25日 写真日記 トラックバック:0コメント:0

DSC03024.jpg

はい、結構な電柱フェチです。なんかいいよねー。

田んぼ 2010年12月25日 写真日記 トラックバック:0コメント:0

DSC04355.jpg

最近自宅の周りの田んぼ達がどんどん建物に変わっていく。
スーパーマーケット、ビル、コンビニエンスストア・・・。
どんどん便利になってくこの田舎。
ここの田んぼもいずれ建物が立ってしまうのだろうか。
うれしいような悲しいような、なんともいえない感覚。

いつまでも一緒に。 2010年12月25日 未分類 トラックバック:0コメント:0

DSC03147.jpg

クリスマスイブ。石川県はホワイトクリスマスでした(嵐だったけど)。
街中ではカップルや家族が、わいわいがやがや。みなさん盛大にクリスマスイブを祝ったようです。
関係ないけどマクドナルドにクリスマスパックなんてものがあるんだね!!

お参り 2010年12月24日 写真日記 トラックバック:0コメント:0

DSC04079.jpg

関係ないけど、年賀状。はやく書きはじめないとなー。

黄色い建物 2010年12月24日 写真日記 トラックバック:0コメント:0

DSC04319.jpg

黄色い建物。なんだろう・・。胸が高鳴る。
よーするに、黄色が好きです。

風情ある街並み 2010年12月24日 写真日記 トラックバック:0コメント:0

DSC04084.jpg

こういう雰囲気の場所は大好き。

ひたすらまっすぐに 2010年12月15日 写真日記 トラックバック:0コメント:0

DSC03025.jpg

午前8:00
誰もいない金沢の長田町ストリート。
朝から物騒だけど、救急車のサイレンの音が反響した、朝。

のどかな町並みの裏 2010年12月13日 写真日記 トラックバック:0コメント:0

DSC03720.jpg

金沢の東山へ観光に行ってきました。
金沢百万石の城下町の風情が色濃く残る町、東茶屋街は言葉ではなんともいえない景観で感動しました。
今日の写真は、茶屋街付近の場所です。まったくどこかわかりません(爆

ブラーレーサーズ 2010年12月13日 写真日記 トラックバック:0コメント:0

 DSC02396.jpg

ブラー、ブラー、ブラーレーサーズ。

記念のネックレス 2010年12月12日 未分類 トラックバック:0コメント:0

DSC02923.jpg

一年前にもらったネックレス。
あれから普段、これ以外身につけたことはありません。
お風呂に入るときも寝るときも、ずっとつけています。
なので錆び錆び。

花壇 2010年12月11日 写真日記 トラックバック:0コメント:0

DSC03728.jpg

花壇。
昔小学生の頃、よく花壇面白がって荒らしてたなぁ

日常風景 2010年12月11日 写真日記 トラックバック:0コメント:0

DSC04317.jpg

自己紹介 2010年12月10日 自己紹介 トラックバック:0コメント:0

DSC04366.jpg

みなさまはじめまして。
こんなサイトにお越しいただき、まことにありがとうございます。

仕事でプロカメラマンと仕事をしたことをきっかけに、カメラに興味を持ちました。
そして2010年に初めて一眼レフなるものを購入に、以後、カメラで写真を撮ることにハマってしまいました。
まだまだ初心者ですが、毎日カメラを持ち歩き、そしてひたすらにシャッターを押しています。
このサイトでは、気まぐれに撮った写真をのせていきます。
暖かい目で見守っていただけたらうれしいです。
コメント大歓迎です。リンクも大歓迎です。

撮影カメラ
SONY α55 
SONY NEX-5

 
